忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ワン・ユ:もしや、そちの仕業では無いのか?
     山賊が金銀財宝ではなく、皇太子の命を狙った
     この死には裏がある
  ペガン:裏とは何だ?
 万戸長:王様、遺体は別人です
  ワン・ユ:それはどういう事だ?
 万戸長:この遺体は、侍従の宦官です
     皇太子様は生きておられます
  ペガン:何だと、でたらめを言うな

ワン・ユはその言葉を聞いて、カーテンを引きちぎりました。
その時ぺガンが剣を抜き、それぞれが剣を抜いて向かい合ったのです。

その頃スンニャンは、皇太子を引きずり出して来ました。
  タファン:手を離せ
  ビョンス:スンニャン、そいつは誰だ
  スンニャン:元の皇太子様です
  タファン:“スンニャン”と言うのか
  スンニャン:王様はどちらですか?ヨン副官
  ビョンス:スンニャン、ご苦労だった
     皇太子様は私がお連れする、こちらへ
  タファン:どこへ連れて行く
     そなたの無礼は忘れぬぞ、覚えておけ
     私を何処へ・・・

そして剣を向け合ったテントの中では、大問題になっていたのです。
  ペガン:元気だった皇太子様を、無様にしなせておいて
     皇太子様が“生きている”だと?
  ワン・ユ:皇太子とは面識がある
     この遺体が別人であったら、生きて帰れないと思え
  ペガン:高麗の王といえども、ご遺体に触れる事は許さぬ
  ワン・ユ:どちらが許しを請うべきかは、確かめれば分かる事だ
そう言って確認すると、その遺体は焼け焦げていて確認は出来なかったのです。
   シネ:これでは焼け焦げていて、顔が分かりません
  タルタル:山賊の火矢に当たったのです顔がお分かりになりましたか?
  ペガン:おいたわしや
     皇太子様の苦痛を考えたら、打首でも気が済まぬ
 万戸長:王様、皇太子様ではありません、わざと顔を・・・
  ペガン:黙れ!
     このお姿を、元の皇室に見せる、覚悟なされよ

その時です。
  ビョンス:王様、見つけました、元の皇太子様です
  タファン:ペガン将軍
  ペガン:皇太子様、生きていらしゃったとは
     亡くなったとばかり・・・
  タルタル:天の助けでございます、皇太子様
     皇太子様をお連れしろ

テントから出たワン・ユは・・・
  ワン・ユ:そなたの名は何と言う?
  ビョンス:ヨン・ビョンスです
  ワン・ユ:皇太子様を、どうやって見つけた
  ビョンス:奴らが隠していると確信し、探しまわったのです
  ワン・ユ:そなたは高麗を救ったな
  ビョンス:王様
  ワン・ユ:そなたの手柄は忘れぬ
  ビョンス:恐れ入ります、王様
  ワン・ユ:ヨン・ビョンス、覚えておけ
   シネ:はい“ヨン・ビョンス”ですね、しっかり覚えておきます

その時スンニャンが王様を見て驚き、隠れてしまいました。
  スンニャン:その世子に伝えろ
     幼い子を貢女として献上するくらいなら
     いっそ王になるなと

それと王様の頬を平手打ちしてしまった、あの時の事を・・・
   王様?
   あの者は監察御史(カムチャルオサ)のはずでは・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]