忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第13話 
踏み出した先で

辛そうなタン、それを見つめるウンサン。
ウンサンはそっと近寄り「大丈夫?何があったの?」と聞きました。
1.JPG
タンは 
  アメリカで言ったよな
  俺が危なくなったら、手を握って逃げてくれるって
  韓国でも有効なのか?
2.JPG
ウンサンは首を横にふりました。
否定した代わりに、ウンサンが背伸びしてタンを抱きしめます。
3.JPG
タンは愛おしそうに、ウンサンを抱きしめるのです。
4.JPG

ラヘルの家でも大騒ぎですが、株で儲けてから破綻にするそうです。
この状況で、まだ金儲けの話をする母にうんざりです。
ヨンドはラヘルに、事実を口外するなと口止めしました。

タンとウンサンは、ミョンスの作業場に来ました。
まずタンは、誰も入れないように入り口の暗証番号を変えました。
たった1日離れただけでお互いに、聞きたいことが山ほどあります。

案の定、ミョンスが作業場に来ました。
5.JPG
外で騒いでいますが、タンはお構いなしです。
ウンサンはドアを開けるといいますが、それを阻止するタン。

他愛のない話をして、二人とも束の間の幸せを感じています。
勉強するというウンサンに、この状況で勉強ができるのかと、
タンはウンサンを振り向かせようと必死です。
6.JPG

静かになったので、ウンサンはやっと振り返って見ました。
タンが心地よさそうに、眠っているのです。
「いい夢を見るように」とつぶやいたウンサン。
7.JPG
タンは「とっくに見てる。 
    お前がそこにいるから、
    俺の傍に居るから」と。
8.JPG
やがて朝になって、二人で出てきたらそこにはミョンスが居ました。
写真を撮りまくって、フラッシュの嵐になりました。
一晩中、この寒空の下で待ち構えていたのです。
9.JPG

学校の中に入ってから、ウンサンはタンの顔ばかり見ます。
「夜も一緒で登校も一緒だから嬉しいか、奥様」と聞くタン。
そして、そっと手を差し出したのです。
「勇気を出してみて?」と。
10.JPG
学校中が、手をつないで登校した二人の話題で持ち切りです。
11.JPG
ヨンドも待ち構えていて、タンが庶子だと話すのをスケールを
膨らませてバラエティーにすると言い出します。

ラヘルは腹の虫が収まらず、ウンサンを巻き込んで大騒ぎをしました。
タンは彼女がトイレで泣いているのかと、心配しています。
そこに女子が来たら「ウンサンが入ってるから2階に行け」と追い返しました。
12.JPG
イ・ボナがウンサンを、2日も泊まらせてくれたのを知って、
タンは、何処に泊まったか知りたかったので一安心しました。

タンたちが手をつないで登校したことで、多方面に波紋が広がり、
ついにはイェソルの母が、ルームサロンのマダムだと知れ渡りました。
チャニョンを馬鹿にしたボナまでもが、ラヘルの言いなりです。

ラヘルたちはイェソルを、社会配偶者の席に座らせようとしています。
それを見たタンは、自分がその席に座り食事を始めました。
ヨンドが来て、タンにカレーをかけたのです。
13.JPG
一触即発状態で、タンは立ち上がって「ついて来い」と。
その時、ウンサンがタンの手をとって表に出て行きました。
次にイ・ボナの手をチャニョンが取って出ていきます。

その場に残ったのは、ラヘルとヨンドだけでした。
ウンサンは、もっと大人になれとタンをなだめます。
チャニョンもボナに意見すると、ボナは怒って行ってしまいました。
タンが帰宅すると、父に全部を置いて出て行けと言われたのです。
全てを置いて家を出て、タクシー代をウンサンに出してというタン。
電話を貸してと頼み、チャニョンたちに連絡します。
3人が集まったところで、泊めてもらえる家を探します。
誰も反応してくれず、さらに食事を食べさせてくれる人と聞きます。
それにも無反応で、大問題が起こった事だけが事実なのです。
14.JPG
ウンサンのバイト先に、タンの母が来ました。
二人とも出たので、一緒に帰ろうと言うのです。
ウンサンが帰ることになり「人質よ」と、母が言います。

その晩は、兄のホテルに泊まりました。
違う部屋に泊まろうとしたのですが、ヨンドがそれを妨害する為に、
似顔絵を回して、この人物を泊めるなとお達しが出たのです。
翌朝、ウンサンが先に学校に着いていました。
ウンサンが兄とどうだったか聞いて、ドーナツを食べるかと言った瞬間!
15.JPG
返事をする前に、タンはパクっと食いついてきました。
驚く彼女に食べろと言ったのは、ウンサンだと言い出します。
(どんなことでも、嬉しくって…青春ですよね)

ウンサンのバイト先で、2時間の予約が入りました。
他には誰も入れるなと言われ、店長は外出していきました。
入ってきたのは、何とヨンドだったのです。
16.JPG
ヨンドの気持ちは、ウンサンにとって負担になっています。
だから、ハッキリと「あなたの心、断る。ごめんなさい」と答えたのです。
ヨンドはウンサン以外に復讐すると言って、出て行きました。
彼の復讐は、翌日の校内放送で始まりました。
内容は、タンが庶子だという話をするためです。
黙って聞いているタンですが、ウンサンは走って行きました。
17.JPG
ヨンドは二人の恋愛は、お互いの弱点だと言い始めます。
18.JPG
内側から鍵をかけて、誰も入れないようにしたヨンド。
二人の様子を見て、タンは怒りの頂点に達したのです。
足でドアを蹴って、鍵を壊そうと必死でした・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]