忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トン ピン ガスム アネ
텅 빈 가슴 안에
空っぽの胸の中に

ヌンムリ チャオルンダ
눈물이 차오른다
涙が込み上げる

セサゲ トゥンチン イ ネ マウムド
세상에 등진 이 내 마음도
世の中に背を向けたこの僕の心も

オドゥウン ハヌル アレ
어두운 하늘 아래
暗い空の下

ピチョジン クリムジャチョロム
비춰진 그림자처럼
現れた影のように

ヘガ チミョン サラジョ
해가 지면 사라져
日が沈めが消える

チトゥン オドゥミ ハヌルル カリミョン
짙은 어둠이 하늘을 가리면
濃い闇が空を遮れば

ナド モルゲ ヌンムリ ナンダ
나도 모르게 눈물이 난다
思わず涙が出る

マチ クリムジャチョロム
마치 그림자처럼
まるで影のように

タガソジ モテットン
다가서지 못했던
近寄れなかった

ソロウン ネガ ノムナ カヨウォ
서러운 내가 너무나 가여워
悲しい僕があまりに可哀想で

イジェソヤ ナルル タルレ ポンダ
이제서야 나를 달래 본다
今になって僕を癒してみる

ネ トゥ ソン ネミロド
내 두 손 내밀어도
僕の手を差し出しても

チャピジ アナットン
잡히지 않았던
つかまえられなかった

ミリョンハン ネ パンファンイ
미련한 내 방황이
愚かな僕の彷徨が

キナギン ネ ハンスミ
기나긴 내 한숨이 
長い僕のため息が

カジ マルラ カジ マルラ ウェチネヨ
가지 말라 가지 말라 외치네요 
行かないで 行かないで と叫ぶよ

モンドゥン ガスム アネ
멍든 가슴 안에
アザが出来た胸の中に

ヌンムリ チャオルンダ
눈물이 차오른다
涙が込み上げる

セサゲ トゥンチン イ ネ マウムド
세상에 등진 이 내 마음도
世の中に背を向けたこの僕の心も

オドゥウン ハヌル アレ
어두운 하늘 아래
暗い空の下

ピチョジン クリムジャチョロム
비춰진 그림자처럼
現れた影のように

ヘガ チミョン サラジョ
해가 지면 사라져
日が沈めが消える

ホゴンエ ソリチョ プルンダ
허공에 소리쳐 부른다
虚空に叫んで呼ぶ

ミョッ ポヌル ソギョド
몇 번을 속여도
何度欺いても

カムチュジル モテソ
감추질 못해서
隠せない

オッカルリン ネ イニョンド
엇갈린 내 인연도
行き違った僕の縁も

ソグルプン ネ パラムド
서글픈 내 바람도
悲しい僕の望みも

ハン スンガネ チョ ハヌレ フトジョ
한 순간에 저 하늘에 흩어져
一瞬にしてあの空に散る

トン ピン ガスム アネ
텅 빈 가슴 안에
空っぽの胸の中に

ヌンムリ チャオルンダ
눈물이 차오른다
涙が込み上げる

セサゲ トゥンチン イ ネ マウムド
세상에 등진 이 내 마음도
世の中に背を向けたこの僕の心も

オドゥウン ハヌル アレ
어두운 하늘 아래
暗い空の下

ピチョジン クリムジャチョロム
비춰진 그림자처럼
現れた影のように

ヘガ チミョン サラジョ
해가 지면 사라져
日が沈めが消える

イジェン クリムジャ パックロ
이젠 그림자 밖으로
今は影の外で

クヌルチン イ セサン パックロ
그늘진 이 세상 밖으로
影になったこの世の外で

チュオジン ウンミョンギラミョン
주어진 운명이라면
与えられた運命ならば

ホラカジ アナド
허락하지 않아도
許されなくても

トン ピン ガスム アネ
텅 빈 가슴 안에
空っぽの胸の中に

ヌンムリ チャオルンダ
눈물이 차오른다
涙が込み上げる

セサゲ トゥンチン イ ネ マウムド
세상에 등진 이 내 마음도
世の中に背を向けたこの僕の心も

オドゥウン ハヌル アレ
어두운 하늘 아래
暗い空の下

ピチョジン クリムジャチョロム
비춰진 그림자처럼
現れた影のように

ヘガ チミョン サラジョ
해가 지면 사라져
日が沈めが消える

モンドゥン ガスム アネ
멍든 가슴 안에
アザが出来た胸の中に

ヌンムリ チャオルンダ
눈물이 차오른다
涙が込み上げる

タルレジ モタン イ ネ マウムド
달래지 못한 이 내 마음도
慰められなかったこの僕の心も

オドゥウン ハヌル アレ
어두운 하늘 아래
暗い空の下

ピチョジン クリムジャチョロム
비춰진 그림자처럼
現れた影のように

ヘガ チミョン サラジル
해가 지면 사라질
日が沈めば消える

クリムジャ
그림자
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]