忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話 秘める痛み

二人で映画館に行きました。
ウンサンは、英語がわからず何を言っているのが解りません。
今度はタン自身の話しを、例え話のように話し始めました。
 昨日、ある女に出会ったんだ
 その女の名前は、チャ・ウンサン
 でもチャ・ウンサンに聞きたいことがあるんだって
 ひょっとして、俺、お前が好きか?
ウンサンは
 違うと思うよ
 その人、婚約してた
タンが
 それにも拘らず
ウンサンは
 それはあまりにも映画じゃん
タンが
 ハリウッドだろ
そうなんです、ここはハリウッドだったのです。
ウンサンは、これ以上世話になれないと言い出しました。
タンは少し怒った感じで、先に歩き始めたのです。
荷物を取りに来て、それを持って出ようとした時。
タンは彼女のトランクを持って、家に入ってしまいました。
親友のチャニョンから連絡があったのに、タンはないと答えます。

彼からの連絡があるまで、ここに居ろというタン。
部屋に行くと、ラヘルからの伝言がありました。

室長から電話あり、アメリカの株主とファミリーパーティーがあるので、
タンに兄のウォンと合流してくれと言われます。
兄の意思ではないようなので、タンは悩んでいました。
ウンサンを残して、出かけるつもりでしたが男友達が来て、
置いていくのは心配になり、一緒に連れて行くことにしました。

到着して兄の居る場所に行くと、アメリカの株主たちと楽しそうに
談笑している兄がいました。
タンに気が付くと、急に表情が変わったのです。
その場から遠ざかった場所で、ウォンはタンに言います。
   誰が連絡した、来て良いと判断したのか?
   自分が動くとのが何を意味するのかも分かっていない。
   ここに来たのもお前の分に過ぎる勇気だったから
   帰れ
それだけを言って、兄は帰って行きました。
タンの気持ちを考えると、ウンサンは言葉がありません。
そんな時、果樹園のスプリンクラーが回りました。
帰りの車の中は、とても息苦しいまま。
タンがさっきの話は忘れろといいますが、ウンサンは全部忘れる
朝起きたら全部、覚めると。夏休みの一夜の夢だと言いました。

その言葉を聞いて、ウンサンの顔を見ていた時。
道路に大きな落石がありました。
避けようとして、砂山に突っ込んでしまいました。

油も漏れているので、簡単には直せません。
二人で、そこから町まで歩くことになりました。
親友から連絡があったと、やっと教えてくれたのです。

その日はホテルに泊まることになりました。
洋服が汚れたので、新しいTシャツをお揃いで着ました。
遅かったので、軽食しかないのですがこれで充分というウンサン。
ベットはタンが使い、寝るまで見張っててと言われたウンサン。
でも、彼女の方が先に寝てしまいました。
タンはその寝顔を、いつまでも見つめているのでした。
翌日、タンの自宅に帰ると、チャニョンが探して来てくれました。
一緒に帰ろうという彼に、タンは口実をつけて行かせたくありません。
タンの名前をフルネームで呼んだ時、何かを感じました。

それからチャニョンとアメリカを満喫します。
一方のタンは、彼女が気になって仕方がありません。
ラヘルがアメリカに到着しても、一度も連絡を取らなかったタンが、
彼女のホテルに現れました。
タンとヨンドの仲が悪くなったと聞いた、ラヘルの母はタンの
母を呼んで、二人の仲がどうなっているか確認しました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]