忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョグマハン パン アネ
조그마한 방 안에 
小さな部屋の中に

ナ ホンジャ イッタガ
나 혼자 있다가
私一人でいて

パムル セウォ 
밤을 새워 
夜を明かして

ノルル ット クリョボネ
너를 또 그려보네
あなたをまた描いてみる

ハルド ノル ノッチ モタヌン
하루도 널 놓지 못하는 
一日でも、あなたを手放せない

クジョ ノッチ モタヌン
그저 놓지 못하는
ただ手放せない

ナド チャム パボガタ
나도 참 바보같아
私もホントバカみたい

クロクチョロク サルマンヘ
그럭저럭 살만해 
どうにか暮らしてるわ

ナン ウィロルル ハゴ
난 위로를 하고
私は自分を慰めて

ホンジャ クェンチャヌン チョクド
혼자 괜찮은 척도 
一人でへ着なふりを

タ ヘブヮド
다 해봐도
してみても

アム ゴット ソヨン オプチャナ
아무 것도 소용 없잖아 
どれも無駄じゃない

チョニョ クェンチャンチ アナ
전혀 괜찮지 않아
全然大丈夫じゃない

ニガ ット 
네가 또 
あなたがまた

ヨペ インヌン ゴンマン カタ
옆에 있는 것만 같아
隣にいるみたい

ハルハル サランウル ヘド ナン
하루하루 사랑을 해도 난
毎日、愛しても私は

ハンオプシ アプギマンハンテ ウウ
한없이 아프기만한데 우우
ひたすら辛いだけなのに

ヌジュン パム ット ニ センガケ
늦은 밤 또 네 생각에 
遅い夜またあなたのこと考えて

チャムド モットゥルゴ
잠도 못들고
眠れなくて

オヌルッタラ ナン 
오늘따라 난 
今日に限って私は

チャムド モットゥルゴ クリウォヘ
잠도 못들고 그리워해
眠れずに恋しがるの

チングドゥルル マンナミョン
친구들을 만나면 
友達に会ったら

タ イジュン チョカゴ
다 잊은 척하고
全部忘れたふりして

アムロッチ アヌンチョク ウソブヮド
아무렇지 않은척 웃어봐도 
何ともないふりして笑ってみても

アム ゴット ソヨン オプチャナ
아무 것도 소용 없잖아 
どれも無駄じゃない

サシル クェンチャンチアナ
사실 괜찮지않아
ホントは大丈夫じゃない

チャムシド ノル
잠시도 널 
片時もあなたを

イッチ モタヌンガブヮ
잊지 못하는가봐 Woo
忘れられないみたい

ハルハル サランウル ヘド ナン
하루하루 사랑을 해도 난
毎日、愛しても私は

ハンオプシ アプギマンハンテ ウウ
한없이 아프기만한데 우우
ひたすら辛いだけなのに

ヌジュン パム ット ニ センガケ
늦은 밤 또 네 생각에 
遅い夜またあなたのこと考えて

チャムド モットゥルゴ
잠도 못들고
眠れなくて

オヌルッタラ ナン 
오늘따라 난 
今日に限って私は

チャムド モットゥルゴ クリウォヘ
잠도 못들고 그리워해
眠れずに恋しがるの

クリウォヘ ノルル
그리워해 너를
恋しがるの あなたを

ヘガ チョムヌン ムントゲ ソソ
해가 저무는 문턱에 서서
太陽が沈む門の敷居に立って

チャンパラミ プルミョン
찬바람이 불면 
冷たい風が吹いたら

チュオゲ ット シルリョ
추억에 또 실려
想い出にまた浸る

ナルル ット フンドゥルゴ
나를 또 흔들고 
私をまた揺さぶって

オヌルド ナル フンドゥルゴ
오늘도 날 흔들고
今日も私を揺さぶって

ハルマン タン ハルマン
하루만 단 하루만
一日だけたった一日だけ

ノル チウォボリル ス イッタミョン
널 지워버릴 수 있다면
あなたを消してしまえたら

ヌジュン パム ット ニ センガケ
늦은 밤 또 네 생각에 
遅い夜またあなたのことを考えて

チャムド モットゥルゴ
잠도 못들고
眠れずに

オヌルッタラ ナン 
오늘따라 난 
今日に限って私は

チャムド モットゥルゴ クリウォヘ
잠도 못들고 그리워해
眠れずに恋しがるの

クリウォヘ オヌルッタラ
그리워해 오늘따라 
恋しがるの 今日に限って

ナン チャミド モットゥルゴ
난 잠도 못들고
私は眠れずに

emoji
 一言emoji
この曲は、ヨンダルとジョンヒの曲ですよね。
違うシーンで、使われたら怒っちゃいますよ~
温かくって、気持ちがアップするような曲ですよね
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]