忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10話 距離 つのる想い
セナはイ・ガクが必ず好きになると言ったが、好きになった。
その先はどうなるのかと聞いています。
イ・ガクは、その先は結婚だと言いました。

するとセナが、好きになったと告白するのです。
パク・ハが来たのを確認してから抱きつき、見せつけたのです。
そして、キスをしているかのように顔を重ねました。
パク・ハは愕然として、その場から離れて行きました。
どうやって帰ったのかが、分からないくらいにショックでした。
帰宅途中に、バスケットゴールを見つけました。

セナとイ・ガクは、Nソウルタワーに登りました。
彼はそこに自分が居たいと思う場所が、いい場所だと言います。
ケーブルカーに乗るというのに、帰ると言うイ・ガク。

パク・ハが一人で遊んでいるので、3人組が見つけます。
イ・ガクも合流して、2組に分かれてゲームをします。
パク・ハ、ヨンスルチームの勝利です。


勝った方が願いを言い、負けた方が願いを聞くのです。
パク・ハが世子の前まで出て行って、
「一発、殴らせて」と、言い出しました。
殴った後、何も言わずに帰っていきました。

帰宅後は誕生日パーティーです。
パク・ハの為に、バレッタを買ってあったのに渡せません。

会社でセナはビョ常務の元で、仕事を学びたいと言います。
それを見ていたヨン専務が、図々しいと言って今日中に辞表を
出さなければ、行動に移すと脅してきました。
トイレでバッタリとパク・ハに会った時、専務に暴露したのは、
自分だと認めろと言うのですが、一人で嘘をついて一人で疑って
忙しいわねと言われたセナは、暴力を振るてきたのです。
そしてセナは、全て奪ってやると言って出て行きました。


専務が会長に、能力の無いテヨンの存在を不満が出ていると、
直訴して会長はそれを了承しました。
新商品の企画で、ホン秘書が助っ人で参加しました。

3人組の給料日で、現金支給です。
定時退社だと言って、喜ぶ3人組です。
朝鮮に居る家族に、初任給でプレゼントです。

チサンは兄弟がいなくて、母と二人暮らしで両班の家で下働き。
腰が痛いというので、湿布薬を買ったのです。

マンボは16になる妹の為に化粧品を買いました。
突然消えた兄を探して、今頃は諦めているだろうと言います。

ヨンスルは干し肉を買いました。
両班に切られて母と妹は切られ、父は病気で寝ているのです。
温かい肉と米で、元気になるだろうとの思いです。

3人はパク・ハにも、プレゼントを用意していました。
染み染みと、皆のことを考えてなかったと反省するパク・ハ。
嬪宮と世子が結婚したら、謎が解けるというのです。
ある人というのは、嬪宮の生まれ変わりで何とセナだったのです。
セナが全部奪うと言ったのが、現実になったのです。
パク・ハは、それを受け入れられずに居ます。
3人組も、二人の距離が接近したと感じていました。


セナは自宅に帰ると、家具が無くなっていました。
ヨン専務の実力行使とは、これだったのです。
家を出て、実家に帰って居候をすることにしました。

セナと一緒にバーベキューと聞いて、パク・ハは逃げるように、
自転車で出かけて行きました。
パク・ハはイ・ガクに「もう言いなりにはならない」と言います。
パク・ハは、イ・ガクが他の人に会いに来たと知っても辛いだけです。
好きだとメールして、最後に愛してると続けました。
気が付いて、彼の携帯から今のメールを削除しようとします。

暗証番号が分からず、彼にバレないように土に埋めてしまいました。
イ・ガクはパク・ハからのメールを、読んでしまったのです。
そして、ひたすら逃げるパク・ハに、やっと追いついたイ・ガク・・・

『屋根部屋のプリンス』OST どの空の下でも 

『屋根部屋のプリンス』OST ~Happy Ending~ 

『屋根部屋のプリンス』OST しばらく経って ペク・ジヨン

『屋根部屋のプリンス』OST 照らしてあげる キルグボング 

 emoji 感 想 emoji
セナの根性の悪さは、半端ではないですね。
演出家の方も、ここまで悪女にしてしまうなんて、
セナ役のチョン・ユミさんの、次のお仕事に、
影響しないかと心配になってしまいます。

パク・ハとイ・ガクは、お互いに自分の気持ちを感付いていますね。
それでも、イ・ガクにはこの時代に来た意味があるのです。
パク・ハも、歴史の本でその意味を知っています。

だからこそ、お互いにその気持をストレートに出しませんね。
ここが、何とももどかしい~!
演出家のツボに嵌っていると知りつつも、見入ってしまいます。

「イ・サン」の時のハン・ジミンさんも素敵でしたが、
このドラマでの彼女も、本当に素敵ですよね。
とても綺麗で、透明感のある女優さんだと思います。

ハ・ジウォンさんも好きですが、ハン・ジミンも大好きです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]