忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ト・ミンジュンは長い年月をかけて、正体をばれないように
生きてきたと話しました。
大切に思う人には、絶対に正体を明かさないのを鉄則としていたのです。

しかし今日は、ソンイを失うために自分の正体を明かしました。
彼女が自分から逃げてくれ、私を恐れてくれるように。
あとに残す悲しさを和らげるためにと、ト・ミンジュンは考えたのです。
ソンイは信じようとしませんでした。
でも、考えてみれば納得がいくのです。
放心状態で博物館から出たソンイ。
ジェギョンは刑事にハン・ユラの話をしたのはソンイだと感じました。
今までに多くの悪事に手を出し過ぎたのです。
そんな彼は、ト・ミンジュンの弱点はソンイだと知っていました。
 
博物館でト・ミンジュンが壊したガラスのケースの事を話しています。
監視カメラが壊れていて、その瞬間が判りません。
しかし、多額の寄付をしてくれた人物の写っている写真を見つけました。


チェン弁護士は、昨夜の事をト・ミンジュンから聞きました。
何もそこまでしなくてもと、チャン氏はソンイを可哀想に感じます。
自分が去った後も、普通に幸せでいて欲しいと思っているのでした。

ソンイはソンイで、友人のホンに話をしました。
しかしそれは、彼が別れる口実だと言い放ったのです。
崖っぷちまで行って助けてと叫んで、現れたら信じると決めました。
崖っぷちまで行っても現れないので、今度は教室に出現しました。
私を通り抜けてみて・ここで飛んでみてなど、超能力をその場で見ようとし、
置き去りにしたら、あらゆる手段で宇宙人だといい回るというのです。
食事に行きたいというので、ソンイの車で一緒に行きました。
海を2つに割れないの?電気がエネルギーなの?皮が剥がれないの?
爬虫類が入ってるの?血は青いの?
夜の海辺を散歩しながら、ソンイは400年前の話をします。
その女の子に似ていただけかと聞いてくるのです。
一瞬でも好きじゃなかったのかと聞かれ、困るト・ミンジュン。
ソンイは12年前の彼だとしても、400年前から生きていたとしても、
そんな事は関係なく、自分を好きだったかどうかが問題だといいます。
自分を身代わりとして見ていたなら最低だと、ソンイは言いました。

ソンイは彼と目を合わせる事を避け、横を向きました。
諦めると言って、付きまとってごめんなさいと言います。
ここで心を止めるから、会っても拒絶してと言い立ち去りました。
大学の講義で、心から大切に思っている人を失うと、まず怒り
次に現実否定をし、3番目には交鈔をし、その次が長時間のうつ状態に陥り、
最後に受け入れ段階に入りますと、ト・ミンジュンは生徒に話しました。

それは全て、ソンイと自分の現状を話しているようなものです。
女性は最後には悲しみと心の傷を癒していき、磨きをかけて向上心が出る。
しかし男性は、自己嫌悪と自己破壊的な姿で、喪失感に苦しむのです。


ト・ミンジュンの部屋を買うと言い出したのは、フィギョンでした。
ジャン弁護士に、契約にはサインしないと伝えます。
「君には売らない」と、ト・ミンジュンは言ってドアを閉めてしまいました。

フィギョンが、ソンイに映画の役が来たと話します。
彼に、ジェギョンとユラが付き合っていたことを話して、
警察にも話したと伝え、その話をト・ミンジュンも聴いたのです。


検事たちが証拠を探しまわっているのを、ジェギョンが知ります。
ト・ミンジュンに「予定を早めろ、3日やる」とメールを送りました。
警察では去年の7月24日から27日までのCCTV映像を手に入れろと指示が出ます。

フィギョンが帰宅し、兄の車をチェックしています。
ナビを見て、ハヌル病院を見つけました。
フィギョンは、ここにヒントがあると感じたのです。

ソンイはかんざしを見に行きましたが、他で保管していました。
帰り際、ソンイは昔の写真にト・ミンジュンが写っているのを見つけます。
誰にも見せないように、ソンイは必死でガードしました。
そのことを、ト・ミンジュンにメモで伝えました。
彼が博物館に行って、自分で写真を処理したのです。

警察では、大きな動きがありました。
ジェギョンの別荘近くで、二人の車が時間差で通ったのを確認したのです。
検事は万年筆の行方を追いかけて、死亡したハン・ソジンを調べていました。


母はソンイに内緒でジェギョンとの契約を結びました。
それを内緒で、撮影現場に臨んだのです。
セミが推薦したので、ソンイに役が付いたと知りました。

ト・ミンジュンは、警察に行って何もかも自分がしたことだと
告白するつもりだと、ジャン弁護士に言いました。
ソンイの身に何かが起こってからでは間に合わないと言うのです。
ジェギョンはト・ミンジュンが警察に出頭したことを知っても、
ソンイへの手配も怠りません。
撮影現場のワイヤーに仕掛けをして、殺そうとするのです。

その頃、ト・ミンジュンの取り調べが始まりました。
ソンイは、ワイヤーを付けて飛び出しました。

 emojiエピローグemoji
崖っぷちで叫んだ時、ト・ミンジュンは現場に来ていたのです。
 
愛って凄いですよね
声を聞き分けて、彼女の危機を救おうとしているのですからね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]