忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンイが飛んだ瞬間、滑車のビズが外れソンイは地面に叩き付けられました。
このニュースは瞬く間に、芸能関係に伝わったのです。
そのためソンイは、撮影中の落下で生命の危機と報じられました。
この事件の起きる、1週間前にさかのぼります。
チャン弁護士の鞄に、盗聴器が付けられました。
これはジェギョンの仕業でした。
盗聴したことで、ジェギョンは大胆になっていきます。
フィギョンは、随所でジェギョンを疑っていきました。
長男の墓参りには、母と一緒に行くことにしたのです。

兄のナビにあった精神病院に来て、義姉の名前を言って入院中か聞きます。
名前だけを聞いて、受付の女性はそのような人は居ないといいました。
緘口令が引かれているのは、絶対に間違いありません。
ジェギョンとユラが同じ場所にいたことが判り、その情報を
警察内部の人間がジェギョンに伝えました。
別荘では、何から何まで掃除して物品を替え証拠隠滅を図ります。
捜索しても手がかりがなく、管理人はハン・ユラとト・ミンジュンが
別荘を使ったと証言し、検事たちは、どうしても腑に落ちません。
そしてト・ミンジュンが明日、自首すると言ってきたというのです。

ソンイはト・ミンジュンを思わずには居られませんでした。
夜空を見上げると、沢山の星が見えます。
これから星を見ては、彼を思い出すとつぶやくソンイ。
事件当日、ト・ミンジュンは警察に出頭します。
ソンイは化粧をし終えた時、メイクはしないで来いというのです。
出かけようとした時、エレベーター前で二人は出会いました。

ソンイは先に行くと言い、一緒だと気まずいとエレベーターに乗りました。
その中で、彼を諦めるからと言ってソンイが泣くのです。
ト・ミンジュンは、ソンイが心から彼を愛し、我慢しているのを感じました。
ト・ミンジュンの取り調べが始まって、録画を始めました。


一方現場では、ソンイには誰も見向きもしません。
そこにフィギョンが現れ、料理などを満載にして差し入れに来ました。
ソンイの母は喜びますが、本人は複雑な心境なのです。


主役がセミだとしって、フィギョンは気分が良くありません。
いよいよ、ソンイが飛び降りる番です。
フィギョンは準備しているスタッフの中に、兄の部下がいたように感じました。

落ちてくるソンイを助けに、フィギョンが飛び出しました。
手を差し伸べ、ソンイを守ります。
二人で何度か回るようにして、地面に落ちていきました。
救急車が二人を救急病院に運びます。
速報が流れ、フィギョンの緊急手術が行われました。
ソンイの血液型はRHなので、輸血に間に合わないというのです。

ソンイの父はバスの中で、ソンイの事故を知ります。
急いで駆けつけ、母と弟の前に現れました。
弟は記憶の薄い父を前に、戸惑っていたのです。
警察では取り調べの途中で、ソンイの事件を知ったト・ミンジュンは、
急いで部屋を出て行きました。
ところが、部屋の外の人達は彼を見ていないと言うのです。

取調室から飛び出ていったト・ミンジュン。
ジャン弁護士は「狂ってしまったか?狂ってしまった!」と
繰り返すだけでした。

父の血液が一致し、手術が開始されます。
ト・ミンジュンはその姿を見て、怒りが頂点に達しました。
ジェギョンの前にト・ミンジュンが現れました。
貴様に、何をすると思う?と聞くト・ミンジュン。
屋上に連れ出し、殺すと言います。
ソンイにやったことと同じことをしてやると。
しかし、ジェギョンは落ちて行きません。
人を殺したら自分も死ぬことを知っていたのです。
ジェギョンは彼の秘密を全て、手にしていたのです。

卑怯なやつで、自分が死んだらソンイを殺すように命じていました。
ジェギョンにソンイが死んでいたら、殺しに戻ってくるといい、
一つ一つ、大切な物を失わせて最後には全てなくしてやると宣言しました。
予断は許せませんが、手術は成功していました。
父に会いたがっていたソンイのために、気がつくまでここに居てと母が言います。
弟は父の存在を知らず、受け入れることができません。

ソンイは夢の中で、父よりも愛する人ができたと話していました。
いつも一緒にいたいと思う人、ト・ミンジュン。
嫌いになろうとしても嫌いになれない人。
ト・ミンジュンがおでこにキスをして行こうとした時。
 
彼の手を握り、ソンイは目を覚ましたのです。

 
emoji 感 想 emoji 
 
お互いに愛し合っているのに、本当に切ないです。
ソンイのひたむきな愛に、応えたいと誰よりも強く思っているのに、
星に帰る日が近づくに連れて、切なさが込み上げてきますね。
 
ジェギョンの悪行が、徐々に暴かれようとしています。
でも、まだまだ性懲りもなく続きます。
最後には・・・・・話したいけど止めておきますね。 
 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]