忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンイが目覚めた時、そこは父の姿がありました。
私が一人で大きくなった12年も何していたの?
顔がどうしてそんなに老けちゃったの?
ソンイは父と二人で「雪にはチキンとビール」の夢を叶えます。
ソンイが有名になってくれたので、画面を通してソンイが成長する
全てを見てきたという父親。


ソンイは、生きているのかどうかが心配だったと言います。
12年前、事故に合ったことを話そうと家に帰ったら父は居なかった。
それから12年が経って、手術後ここに居たことで重荷が消えたと言うソンイ。

父親の近況を聞き、付き合った彼女が居なかったと知ります。
ソンイは父と似ている男性に片思いをしたと話すと、
父は、その男性もソンイが大好きだと伝えました。
(この父の発言は、下記“ネタバレ”で裏付けされています) 

ト・ミンジュンは警察に再度、出向きました。
話の内容が違ってきて、録音のできない場所がいいと言います。
自分が瞬間移動ができ、自分の秘密を話さねば信じて貰えないと言うのです。
ハン・ユラ事件の時、ジェギョンの話を聞いたと言うのです。
ユラのUBSを渡して、二人が交際しており弱みを握って結婚を強要した証拠だと。
自分を信じてくれるなら、この1ヶ月間は協力すると言うのです。
話を聞いた後の二人は半信半疑です。
頭が混乱しているのに、心で彼を信じていると。

ソンイはト・ミンジュンを待っています。
友人のホンが、彼を考えるのではなく、体を張って守ってくれた
フィギョンを心配して、今後はうまくやれと話しました。

ソンイが歩けるようになったのに、フィギョンは未だに昏睡状態です。
見舞いに来ていたフィギョンの母は、ソンイを見て冷たく帰って行きました。
ジェギョンは、ソンイを慰め大丈夫だと言います。
ソンイから警察に話したことで迷惑がかからなかったかと言い出します。
交際していたなど、事実ではないと否定して他の人に話したかと聞きました。
ソンイはフィギョンにも話したと答えました。

ソンイの母は、ジェギョンとの契約を解除したいと申し出ます。
契約解除には保証金の3倍を払うことになっていると答えてきました。
その話を、ト・ミンジュンたちが聞きました。
母の話の中に、ソンイがフィギョンと婚約すると言いました。
それが気になって、ト・ミンジュンは何も手が付けられません。
ラインに「会いたい」と書いて送ってしまったのです。

慌てて時間を止めてソンイの携帯で、そのメールを消そうとしました。
その時、ソンイの髪の毛が気になり触ってしまうと時が流れてしまったのです。
突然現れた彼に驚き、瞬間移動ができると知りました。
ソンイの病室から出たト・ミンジュンは、フィギョンの病室に向かいます。
両親を見送って、病室に戻るとト・ミンジュンが待っていました。
自分と手を結ぼうと和解を提案し、彼は考えておくと。

家に戻ったト・ミンジュンは、ソンイとフィギョンの幻覚に悩まされます。
頭から、婚約の話が離れないのです。

翌朝、S&Cの契約を破棄して迎えの車も帰したト・ミンジュンは、
ソンイを自分の車に乗せ、マネージャーを始めました。
それなのにソンイは、全てを無視して嫌いな男で居てくれと言い出したのです。
ジェギョンは警察に呼ばれました。
既にフィギョンは意識を取り戻いて、ト・ミンジュンと兄の話を聞いたのです。
ソンイが兄に話した内容も聞いていたのでした。
撮影が押されてソンイの出番が、なかなか回ってきません。
夜遅くなったので、途中で撮影が中止されました。
撮影終了を、ソンイに知らせることなく全員が帰ってしまったのです。

うたた寝をしていたソンイは、一人だけ置き去りです。
迎えに来たト・ミンジュンに対して、一度も好きではなく心配もせず誰かの代わりで
それがどれほど利己的だったのかを思い知って欲しいと言い立ち去ろうとした瞬間。

真っ暗だったその場所の灯りが次々と点灯していったのです。
そして、ソンイを傍に引き寄せました。
最も利己的なことを
emoji 感想とネタバレ emoji
ソンイの病室から父親が帰ろうとした時、ト・ミンジュンが
同じエレベーターに乗り、故障したように見せかけ止めてしまいます。
その時、ソンイの傍に居てくれと頼んだのです。
父親がソンイとの関係を聞くと、ソンイが大好きだと告白していたのです。
今回は、ト・ミンジュンが真剣にソンイをジェギョンから守ると決断した回でした。
警察に事実を伝え、フィギョンにも自分の正体を見せました。
最後のシーンでは、その力をソンイにまで見せたのです。

彼がソンイとフィギョンの妄想をした時が面白かったです。
頭から離れない存在だと、彼自身も確信したのでしょうね。
いよいよ、クライマックスに突入です。
次回を、乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]