忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンイはト・ミンジュンのゴミ箱から、血の付いたガラスの破片を見つけます。
フィギョンは12年前の出来事で、ト・ミンジュン本人ではと言い出しました。
ソンイと関わるなと言うフィギョン。

ソンイはト・ミンジュンに、血の付いたガラスの破片を突き付けました。
ト・ミンジュンは、ソンイの車のヘットライトではない、妄想だと答えます。
しかし彼女は、傷を見ると言って見てみると傷は治っていました。
うまく言えないけど、他にもおかしいと思う点があると言ったのです。
ソンイと関わるようになって、平和な人生が台無しになったと言い、
なるべく早く出て行ってくれというだけでした。

ソンイはフィギョンと別荘に行く前に、ホンの家に行きました。
携帯ばかり見ているので、恋をしたのかと聞かれます。
ホンはト・ミンジュンに恋をし、折り鶴を折り始めました。
フィギョンは、何処にも行きたくないというソンイの意思を尊重します。
部屋を片付けて防犯カメラを設置し、家族を呼び出しました。
それでも母親には帰ってくれと言いますが、弟は残ると言ったのです。
ジェギョンは、ト・ミンジュンが23階から1階までの高さを
瞬時に降りてきたことに対して、部下に分析をさせます。
不可能を目撃したのかと、笑い出していました。

ト・ミンジュンは今回の一件を、ジェン弁護士と話し合いました。
400年も無事に、この地を去る為に暮らしてきた安全はどうするのかと。
数十年の間、ト・ミンジュンの死亡届を何度も出したと。
 
ハン・ユラの妹に、ユラが妊娠していた事実を知らせました。
妹は彼の存在も知らないと言うのです。
死んだ者を二度、殺すつもりかと必死に訴えました。

刑事はユラが自殺ではなく、他殺の可能性も出てきた、
うつ病の薬を飲まなくなったのは、子供を産みたかったからと伝えます。
高価な贈り物を貰った事があるので、彼がいたようだと話しました。
ジェギョンは、フィギョンとソンイの話を立ち聞きします。
ト・ミンジュンを知っているか、どんな人物かと尋ねました。
ソンイの隣人で、毎日会うので知り合いになったと。

ト・ミンジュンは、ユラのUSBを見ました。
前婦とユラの映像・ジェギョンとユラの映像。
ジェギョンとの映像では、直接連絡しないことを残しました。
ソンイは、ト・ミンジュンにラインをしました。
読んだのに、返事をしないト・ミンジュン。
そこに電話が入ったので、喜んだソンイでしたが相手が違います。


マンションのオーナーからで、家賃が滞納していると。
違約金を払った今のソンイには、財産が何もありません。
今のソンイはフリーランスで、信用はないと言われます。

ソンイは、バックなどを売りに出しました。
今のソンイには、その名前が悪い方向に向くのです。
ネットオークションに出す事にしました。
連絡先に困り、ト・ミンジュンの携帯を登録しました。
授業中、携帯が鳴り出てみると「値下げ?」と。
そんな中、ソンイに違約金の請求が来ました。 

ト・ミンジュンと一緒に事務所に行こうと思い、頼んでいます。
以前のソンイと違うことがバレそうで、一人で行けないと。
惨めな自分を見抜かれたら、崩れてしまうとソンイが言いました。
以前のソンイが戻ってきたようなムードで、事務所に向かいます。
彼にとって、法律は弁護士経験があるので得意分野でした。
一緒に行ったト・ミンジュンは、社長を見事に打ち倒したのです。

ト・ミンジュンは「前を向いて生きろ」と言いました。
「世の中は君に対して手加減はしない。今は崖っぷちに経っている」
ソンイは「だから傍に居てと頼んでるじゃない」と反論します。
「俺を信じるな。いつも傍には居られない」と。

家に帰ると、母がキムチを置いて行ったと聞いて、弟に届けさせようとします。
容器を返してもらえだの、何だのいいますが弟は動きません。
「じゃ、私が行くしかないわね」と、ソンイはお隣に向かいました。

あっさりと帰されたソンイは、自分がどうしたのか困っています。
どうして、彼が気になるのか自分でも判断がつきません。


検事と警官は、下着を届けてくれたセミにユラの男性関係を聞きます。
セミは船上パーティーを思い出しますが、言いませんでした。
自殺ではないなら、ソンイの今の環境が変わってくるからです。

ト・ミンジュンが検事に電話をして、会いたいと申し出ました。
それを盗聴しているのは、ジェギョンの手下です。
その時、ソンイからちょっと会いたいとメールがきました。

「私に、何かしたのか、誘惑したのか」と、尋ねるソンイ。
15秒で落とそうとしたのに、自分が落ちてしまったと告白しました。
部屋に戻ったソンイは身の置きどころがなく、最後は放心状態!
検事が、ト・ミンジュンと会うためにやってきた駐車場で暴行を受けました。
その傍に、ト・ミンジュンの万年筆を置きます。
ト・ミンジュンは待ち合わせ場所にいて、この事態を知りました。
地下駐車場に向かうと、そこには検事が救急車に乗せられている時でした。
そしてその場所に、薄笑いを浮かべたジェギョンがいたのです。
ト・ミンジュンは素早く、ジェギョンの車を追いかけました。

麻酔銃で自然に殺してやると言うジェギョン。
順番が違うが、後からソンイも殺すと言うのです。
瞬間移動したト・ミンジュンは「お前には俺を殺せない」と。


『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間

『星から来たあなた』OST、My Destiny

『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間.ソン・シギョン

 
 emoji 感 想 emoji
ソンイのト・ミンジュンへの愛情は、急ピッチに上がったようですね。
彼もまた、ソンイ以上に彼女への愛を大きく膨らませています。
それでも自分は、ソンイの傍に長くは居られないのです。

それがト・ミンジュンを、積極的にさせない理由です。
でも誰よりもソンイを愛して、守ろうと必至になっていますよね。
400年も続けてきた生活を、全て捨ててでも彼女を守ると決めています。

ジェギョンとの戦いは、今が表面化しただけのことです。
これからは、最悪な状態にまで追い込まれてしまうのです。
コミカルさがあって、胸キュン度があって、スリルもあるドラマですね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]