忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙から来た人達は、地球の植物などを採取していたのです。


ト・ミンジュンは、時間を止めて朝鮮王朝時代の服を着てみました。
そこで、賭け事をしていた男が、騙しているのを目撃します。
負けた男を可愛そうだと思い、手助けしてあげました。

輿に乗っていた女の子は、夫の後を追って死ぬことを強要されます。
ト・ミンジュンが助けてあげたのに、また刺客に狙われました。
助けてもらった女の子は、ト・ミンジュンの事を覚えていたのです。


思わず宙に上がってしまったト・ミンジュン。
それを見て、女の子は少しだけ驚きました。
かんざしを贈られ、受け取った女の子。


このかんざしは、現代では歴史資料館に大切に保管されています。
これはト・ミンジュンが寄贈したものでした。


エレベーターでバッタリと会ったソンイとト・ミンジュン。
ソンイは、タメ口をきくト・ミンジュンが許せません。
それを言うと、ト・ミンジュンがたしなめました。


言われっぱなしで、ソンイは頭から湯気を出しています。
ト・ミンジュンは、また幻想を見ました。
ジャン弁護士に、その事を相談します。

何か困っている人のサインかもしれないと話すジャン弁護士。
ト・ミンジュンは、手助けをしても何も変わらないと、
昔の事を話し始めました。


賭け事をしていた男を助けたのに、それでも賭けを止めず、
家も奥さんも出ていき、残ったのは病弱な娘だけ。
この時に、ト・ミンジュンは運命には逆らえないと学習したのです。

ドキュメントスペシャルの話に、最初はNOと言ったソンイ。
ところがソンイが断ったら、ハン・ユラが出演すると知りました。
急に出演すると言い出したのは、ハン・ユラと尽く対立していたからです。


セミはハン・ユラに、ソンイが気にしていることを話しました。
ライバル意識があるのでは?と、セミが言います。
自分にはライバル心が沸かないから、一緒に居るのだといいました。

スペシャルの撮影で、日常のソンイを撮影することになりました。
スッピンを装い、家にメークさんを呼んでお化粧をしています。
学校へは、自転車で通うことにし、友人もいるような素振り。


ト・ミンジュンの授業で、レポートを出したソンイ。
その場で、ソンイのレポートを見てコピペを見つけます。
このレポートは0点と判断されました。

またしても、ソンイは避難の嵐に巻き込まれました。
孤独を感じるソンイは、友人の漫画喫茶に行きます。
お酒を飲んでラーメンを食べるソンイ。

セミはフィギョンに、自分の誕生日だから食事に誘ってと頼みます。
すると、ソンイも一緒に豪華なお店に行こうと。
セミはがっかりして、ソンイは今はそんな気分じゃないと話しました。

麻雀屋で、60年前に負けっぱなしだった老人が声をかけました。
ジャン弁護士の父親がその当時のト・ミンジュンで、
一緒にいるのが自分の息子だと話しました。


12年前の女の子を探してみてはと、提案するジャン弁護士。
必要なら、必ず会えると答えるト・ミンジュン。
自宅に帰ると、街の騒音が耳をつきさします。

音楽をかけてリラックスすると、部屋の植物も蘇ってきます。
その時、ソンイが酔っ払って帰ってきました。


自分の家と間違えて、ト・ミンジュンの部屋を開けようとします。
パスワードが違うので、全く開きません。
ドアが開いて、自分の家を間違えて入ってしまいます。

すぐに寝てしまったソンイ。
ソンイの携帯が鳴ったので、ト・ミンジュンが出ました。
フィギョンは、ト・ミンジュンに、どうしてここにいるのかと聞きます。
出会った時から、この二人は不仲なのでした。


やっとソンイの部屋に連れて行き、フィギョンがソンイと
話していることを聞いているト・ミンジュン。

フィギョンはセミと約束をしていた事を忘れていました。

フィギョンは兄のジェギョンと一緒に家に帰るました。
S&Cの御曹司の二人です。

ト・ミンジュンは、ソンイが落とした財布を見つけました。
そこには、ト・ミンジュンが会いたいと思っていた女の子が写っていました。

慌てて、飛び出たト・ミンジュン。


ソンイとハン・ユラは、美容室で激突しました。
怒りにまかせてソンイを殴ろうとしたハン・ユラの手を掴みます。

それでも大声で怒鳴るので、電気を爆発させました。


ソンイを連れ出し、屋上にあがるト・ミンジュン。
写真の女の子が誰なのかと、ト・ミンジュンが聞きます。

『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間

『星から来たあなた』OST、My Destiny

『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間.ソン・シギョン


emoji 感 想 emoji 
400年の間に、自分だけが年を取らないのが嫌だったようです。
だから写真は極力、避けていたと話していましたね。
まったく変わらないのですから、知らない人は驚いてしまいますから。

ついに、ト・ミンジュンは意識し始めましたね
これからが、もっと面白くなります。
楽しみにして、次回を乞うご期待。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]