忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で会ったパク・ハの様子が、いつもと違っていてイ・ガクは驚きました。
目にいっぱいの涙を浮かべた彼女には、こんな表情は初めてだったのです。
同じ方向から出てきたセナの様子を見て、彼はすぐにパク・ハを追いかけました。


どうしたと聞いても、怒っているパク・ハは無言で帰って行きました。
パク・ハは入院した母の病室に向かい、食事の世話をしています。
そこにチョン会長が来たので、パク・ハをその場から外されました。

チョン会長は4年前にガンになり、また再発したので気弱になっていた、
そして、娘には会わないと母に言いました。
パク・ハが付き添うと言っても、大丈夫という母でした。


真っ直ぐに帰れないほど、パク・ハは打ちのめされています。
記憶が蘇りのに、姉の腕から落ちたブレスレット。
そんな彼女をイ・ガクが見守っていたのに、また怒らせました。

イ・ガクはパク・ハの記憶が戻ったことを喜んでくれました。
しかし、パク・ハは知らない方が幸せだったかもと悲しそうです。
お互いに記憶が、それぞれの問題点になっているのです。


母の退院の日、テムが再度謝罪に来てくれました。
パク・ハの就職を頼んだら、快く引き受けてくれます。
後で会社に来るようにと言われました。

イ・ガクが、売店でハッカ飴を買ってきました。
パク・ハと同じような名前で、噛み砕いて食べると良いと。
揺るぎのない強い味はパク・ハと一緒だと言うのです。


チョン会長は、娘を探して欲しいと言って写真を渡します。
父親はパク・インチョルで2年前に他界し、娘は9歳で行方不明。
それだけの情報で、探して欲しいと言うのです。


セナは何のつもりかと食って掛かり、一日も早く辞めるように言いました。
パク・ハは正体を明かす気がないから、怒らせないで。
逆に哀れなだけで腹も立たないと、穏やかに言い捨てるパク・ハです。

その後、パク・ハはイ・ガクと共に写真館を訪ねます。
25年前の写真だとわかり、小学校があったと聞きました。
通学路途中でピンポンダッシュして、大ハシャギです。


パク・ハの名前は“荷”と書き、これをプヨンと読むと、
イ・ガクが教えます。
いきなり泣き出したパク・ハをそっと抱きしめるイ・ガクでした。


そんな二人をセナが、忌々しそうに見ていました。
後ろから車が来て、テムとチャン会長が小学校に来たのです。
二人を見せたら、パク・ハが娘だと分かってしまいます。

まだ二人が小学校に居るのに、自事務所にも行ってきたが、
何も手がかりは無かったと平気で嘘をつきました。


チャン会長がセナに、自分の指輪をプレゼントしたのです。
喜んだ二人が駐車場で抱き合ったのを、テムの父親に見られてしまい、
大反対する父親に、セナは一人ぼっちで置いて行かれてしまいました。

バスの中で、イ・ガクは優しくパク・ハを肩で寝かせてあげます。
バスから降りると、セナからメールがありました。
彼女はブレスレットを返すために、呼び出したのです。

「妹は居ますか?」と聞かれて驚くセナ。
彼女の手を取って、そっとブレスレットを付けるイ・ガク。
その様子を、テムが一部始終を見ていたのです。


翌日、パク・ハの初出勤の日です。
4人組とパク・ハは、追い越し追い越されて歩き出します。

ソン・マンボは、チャン会長とべったりで会社を乗っ取るつもりかと。
テヨンが帰ってきたことで、問題は解決していないと言います。
彼はテムが、ニューヨークでテヨンに会っていると確信しているるのです。


テムはイ・ガクたちの会話を聞いて、別人だと直感します。
テヨンはスカッシュが得意だったnで、記憶がなくても、
運動能力は消えないと言い出しました。


『屋根部屋のプリンス』OST どの空の下でも 

『屋根部屋のプリンス』OST ~Happy Ending~ 

『屋根部屋のプリンス』OST しばらく経って ペク・ジヨン

『屋根部屋のプリンス』OST 照らしてあげる キルグボング 


emoji 感 想 emoji
イ・ガクが買ったブレスレットは、自分への贈り物だと
勘違いしてしまったパク・ハ。
姉の腕から落ちたのを見て、どうしても許せないのです。

でもイ・ガクは、セナに接近しているのには訳があるのです。
それはこれから徐々に、そしてずっしりと重く解明されていきますよ。
今のところは、静観するしかありませんね。

イ・ガク自身が、パク・ハとプヨンが結びつくまで時間がかかります。
そこからは一気に進展するのですがね。
本当に歯がゆくって、テムたちの存在だけが目障りになっています。

4人組を引き連れて歩くと、世の女性たちは羨望の眼差しを向けますね。
さすがに、トップアイドルだけあって、様になっているのですから。
その先頭を歩くパク・ハも、ちょっと自慢げで可愛いです。

絡み合った糸が、徐々に結び目を現してきましたね。
今後がとても楽しみで、目が離せません。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]