忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナエ サランア
잘 있나요 나의 사랑아
元気ですか?僕の愛よ

ヌンムリ ナンダ
눈물이 난다 
涙が出る

ット ハヌルル ポンダ
또 하늘을 본다
また空を見る

パラブヮド チュオギ フルンダ
바라봐도 추억이 흐른다
見つめても想い出が流れる

ニガ オムヌン ハルガ
니가 없는 하루가 
君がいない一日が

ノム アプダ
너무 아프다 
とても苦しい

チャ オルヌン クリウムド
차 오르는 그리움도
込み上げる恋しさも

サラギ オンダ
사랑이 운다 
愛が泣く

パラメ ナルリンダ
바람에 날린다
風に飛ばされる

クルム トェオ ク キルル ッタラガ
구름 되어 그 길을 따라가
雲になってその道についていく

ナ イロケ モン ゴセソ
나 이렇게 먼 곳에서
僕はこうして遠いところから

パラ ポンダ
바라 본다 
見つめる

イッチ マルラドン クデ
잊지 말라던 그대
忘れないでいようとした君

ネ ヌンムラ
내 눈물아 
僕の涙よ

スルプン チュオガ
슬픈 추억아 
悲しい想い出よ

ポゴ シプン クロン サランア
보고 싶은 그런 사랑아
会いたいそんな愛よ

オンジェナ ガトゥン ハヌル アレ
언제나 같은 하늘 아래
いつも同じ空の下

クリョ ポンダ
그려 본다 
描いてみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そう僕はこうして痛みに生きてる

ハルガ チナカド
하루가 지나가도
一日が過ぎ去っても

ハルガ タシ オヌン スルプム
하루가 다시 오는 슬픔
一日がまたくる悲しみ 

チュグル マンクム ヒムドゥルジャナ
죽을 만큼 힘들잖아 
死ぬほどつらいじゃない

ナエ サラン
나의 사랑 
僕の愛よ

ネ ヌンムラ
내 눈물아 
僕の涙よ

スルプン チュオガ
슬픈 추억아
悲しい想い出よ

ポゴ シプン クロン サランア
보고 싶은 그런 사랑아
会いたいそんな愛よ

オンジェナ ガトゥン ハヌル アレ
언제나 같은 하늘 아래
いつも同じ空の下

クリョ ポンダ
그려 본다 
描いてみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そう僕はこうして痛みに生きてる

ニガ オプシ
니가 없이 
君なしで

カックム ウルコッ カトゥンデ
가끔 울것 같은데
時々泣くと思うけど

アパド スルポド ノルル センガケ
아파도 슬퍼도 너를 생각해
辛くても悲しくても君を想う

チャル インナヨ ナエ サランア
잘 있나요 나의 사랑아 
元気ですか?僕の愛よ

ポゴ シプン ナエ サランア
보고 싶은 나의 사랑아
会いたい僕の愛よ

オンジェナ ガトゥン ハヌル アレ
언제나 같은 하늘 아래
いつも同じ空の下

クリョ ポンダ
그려 본다 
描いてみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そう僕はこうして痛みに生きてる

オヌルド クロケ アプメ サンダ
오늘도 그렇게 아픔에 산다
今日もそうして苦しみに生きる

『九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~』まとめ一覧

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]