忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヤンイ:皆、下がっておれ
    まったく気の毒ね
    皇后の差金だと白状すれば、皇后の手で殺され
    白状しなければ、私の手で殺される
    ヨンファ
    あなたの事はよく知ってる、昔の仲間だから   
 ヨン:お助けください、私が悪いのです
 ヤンイ:怖がらないで、殺しはしないわ
 ヨン:貴妃様
 ヤンイ:マハが生まれた時、傍にいたのはソ尚宮とあなた
    二人だけ
    マハが陛下の子でないのは知っている
    時が来たら、真実を話して
    それが、あなたを助ける理由よ
    分かった?
 ヨン:はい、分かりました貴妃様
 
―皇后のおなり―
 
 ヤンイ:おいでですか
バヤン:全ては私が至らぬゆえ
    黒幕は、分かったのか?
 ヤンイ:はい、突き止めました
バヤン:下がれ
    それは誰だ、申せ
 ヤンイ:皇太后様です
バヤン:陛下に報告をするのか?
 ヤンイ:皇室に混乱が生じます故、伏せます
バヤン:伏せて解決する問題ではない
    アユ皇子も、毒を盛られたではないか
 
その言葉でヤンイは、あれも皇后の仕業だと確信したのです。

バヤン:全て皇太后様の仕業なら、あまりにも恐ろしい
    私にできる事はないか?
 ヤンイ:時が来たら、助けを求めます
バヤン:分かった
    ところで、ヨン尚宮はどうするのだ?
 ヤンイ:皇太后の罪を暴く、重要な証人です
    皇后様が、守ってあげてください
バヤン:そうしよう

『奇皇后』第42話 ペガンの牙が、征服戦争の開始 あらすじと感想、画像、動画、OST


emoji 一言 emoji
バヤンフトは、かなりきつくて醜い目つきをしているので、
かなりの悪女だろうと思いましたが、大したことはありませんでしたね。
何度も言いますが、本当に脇が甘い!

話題にものぼっていない、アユの毒殺事件まで持ち出すのですから。
自分で犯人だと、告白しているようなものです。
それの傍の者を下げるところから、彼女の中の不安を感じますよね。

まぁ、今のところはこんなもんです。

今までは余りバヤンフトに、触れないようにしてきました。
今回から彼女の残忍さが浮き彫りとなり、これならタナシルリの方が
ずっと良かったと感じる場面が、盛りだくさんに出てきます。

バヤンフトを演じたイム・ジュウンさんは、イ・ミンホさんとパク・シネの共演で
話題となり大ヒットした「相続者たち」の中で、清楚な高校教師役を演じました。
それとはガラッと変わった悪女を、見事に演じ切ったと言えますよね。

あの二重人格のような、笑顔の裏の残忍さ。
ヨン尚宮でさえ、彼女の指示した悪行を聞いて目を見張ったぐらいでしたから。
タナシルリと違った意味での、自己中でした。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]