忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ ガスミ ットゥィゴ インヌンゴル
내 가슴이 뛰고 있는걸
僕の胸がときめくのを

アルリョジュン サラム
알려준 사람
教えてくれた人

スムル スュィルッテマダ
숨을 쉴때마다
息をするたび

チャオルヌン ハン サラム
차오르는 한 사람
よみがえる一人

ミロネリョゴ ヘブヮド
밀어내려고 해봐도
突き放そうとしてみても

ピウォネリョ ヘブヮド
비워내려 해봐도
無かった事にしようとしてみても

チョムジョム クリウォジヌン サラム
점점 그리워지는 사람
ますます恋しくなる人

モンイ チンゴッチョロム ポチョソ 
멍이 진것처럼 퍼져서 
あざが濃くなるように広がり

ト アプン サラム
더 아픈 사람
もっと痛い人

ヌヌル カマド
눈을 감아도
目を閉じても

マムロ ポイヌン サラム
맘으로 보이는 사람
心が見せる人

ポトョボリョゴ ヘブヮド
버텨보려고 해봐도
耐えてみようとしても

イジュリョゴ ヘブヮド
잊으려고 해봐도
忘れようとしても

カスム カドゥク タン ハン サラム
가슴 가득 단 한 사람
胸いっぱいただ一人

ネガ サラガヌン イユ 
내가 살아가는 이유 
僕が生きていくわけ

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

ネガ スムル スュィヌン イユ
내가 숨을 쉬는 이유
僕が息をする理由

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

カスミ トジルコッチョロム
가슴이 터질것처럼
胸が張り裂けるかのように

プルロポヌン ハン サラム ノヤ
불러보는 한 사람 너야
呼んでみる一人 君だよ

ネ マウメ セギンゴン 
내 마음에 새긴건 
僕の心に刻んだのは

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

ソリオプシ ネマム カジョガン
소리없이 내맘 가져간
黙って僕の心奪って行った

チャム ナップン サラム
참 나쁜 사람
ホント悪い人

ネゲ サラギラン
내게 사랑이란
僕にとって愛というのは

アプン ゴンマン チュン サラム
아픈 것만 준 사람
痛みばかりを与えた人

スムキョボリョゴ ヘブヮド
숨겨보려고 해봐도
隠してみようとしてみても

アニラゴ ヘブヮド
아니라고 해봐도
違うといってみても

カスム カドゥク タン ハン サラム
가슴 가득 단 한 사람
胸いっぱいただ一人

ネガ サラガヌン イユ 
내가 살아가는 이유 
僕が生きていく理由

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

ネガ スムル スュィヌン イユ
내가 숨을 쉬는 이유
僕が息をする理由

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

カスミ トジルコッチョロム
가슴이 터질것처럼
胸が張り裂けるかのように

プルロポヌン ハン サラム ノヤ
불러보는 한 사람 너야
呼んでみる一人 君だよ

オジク ノマン トゥルリル ス イッケ
오직 너만 들릴 수 있게
ただ君だけ聞こえるように

ノマン ヌッキル ス イッケ
너만 느낄 수 있게
君だけ感じられるように

チグム ノルル プルジャナ
지금 너를 부르잖아
今君を呼んでるじゃない

ネガ ヨギ ソ イッチャナ
내가 여기 서 있잖아
僕がここに立っているじゃない

ノヌン セサン ハナ ナムン
너는 세상 하나 남은
君はこの世に一つ残った

ナエ ックミヤ
나의 꿈이야
僕の夢だよ

ノヌン セサン ハナ ップニン
너는 세상 하나 뿐인
君はこの世に一つだけの

ナエ チョンブヤ
나의 전부야
僕のすべてだよ

カスミ トジルコッチョロム
가슴이 터질것처럼
胸が張り裂けるかのように

プルロポヌン ハン サラム ノヤ
불러보는 한 사람 너야
呼んでみる一人 君だよ

ピョンセン パラボヌン サラム
평생 바라보는 사람
一生見つめる人

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

ピョンセン ハナップニン サラン
평생 하나뿐인 사랑
一生かけがえのない愛

ノ ハナヤ
너 하나야
君一人だよ

シムジャンイ モムチュンダヘド
심장이 멈춘다해도
心臓が止まるとしても

プルロポヌン ハン ハラム ノヤ
불러보는 한 사람 너야
呼んでみる一人 君だよ

ネ マウメ セギン ハン サラム ノヤ
내 마음에 새긴 한 사람 너야
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]