忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クデン カックムッシク ネセンガグル ハナヨ
그댄 가끔씩 내생각을 하나요
あなたは時々私のことを思ったりするの?

ナヌン ヨジョニ クデル キオケヨ
나는 여전히 그댈 기억해요
私は変わらずあなたを憶えているわ

コ ックテヌン コピヒャンギガ
코 끝에는 커피향기가 
鼻の先にはコーヒーの香りが

クィッカエン ウマギ 
귓가엔 음악이 
耳元には音楽が

ノム タ ソンミョンハネヨ
너무 다 선명하네요
とてもすべてが鮮明だわ

ハルエ ハンカジラド 
하루에 한가지라도
一日に一つでも

アジュ ソソハンゴッ ッカジド
아주 소소한것 까지도
ほんの些細なことまでも

チウォボリョゴ ット サムキョ ネブヮド
지워보려고 또 삼켜 내봐도
消してみようとまた飲み込んで出してみても

タルラジルケ オムネヨ
달라질게 없네요
変わらない

ポリジド モテヨ
버리지도 못해요
捨てることも出来ない

モンナン ミリョニ ット チャックマン
못난 미련이 또 자꾸만
酷い未練がまた何度も

クデル ネゲ タシ テリョワヨ
그댈 내게 다시 데려와요
あなたを私のところへ連れてくるわ

クッカッ サラギ ムォ カルレ
그깟 사랑이 뭐 길래
それぐらいの愛が何だって

クッカッ イビョリ ムォ キルレ
그깟 이별이 뭐 길래
それぐらいの別れが何だって

ネ マウム イロケ チャック アパオナヨ
내 마음 이렇게 자꾸 아파오나요
私の心をこんなに何度も苦しませるのか

クデ アプジ マラヨ
그대 아프지 말아요
あなた 苦しませないでよ

ナポダ ヘンボカセヨ
나보다 행복 하세요
私より幸せになってね

タマン パボガトゥン
다만 바보같은
ただバカな

ナルル チウジン マラヨ
나를 지우진 말아요 
私を消さないで

オッチョム イジョヤ ハンダヌンゲ
어쩜 잊어야 한다는게 
どうすれば 忘れなくちゃというのが

キオカナ チウンダヌンゲ
기억하나 지운다는게
記憶するけど消すというのが

ネゲン ノムナ オリョウルコッ カタ
내겐 너무나 어려울것 같아
私にはとても難しいみたい

カスムキピ スミョドゥン クデエ チュオクドゥリ
가슴깊이 스며든 그대의 추억들이
胸深く染み込んだあなたの想い出が

ハル ハルガ チナルスロク
하루 하루가 지날수록
一日一日が過ぎるほど

トウク チネジョマン カナブヮ
더욱 진해져만 가나봐
よりもっと濃くなっていくみたい

クッカッ サラギ ムォ カルレ
그깟 사랑이 뭐 길래
それぐらいの愛が何だって

クッカッ イビョリ ムォ キルレ
그깟 이별이 뭐 길래
それぐらいの別れが何だって

ネ マウム イロケ チャック アパオナヨ
내 마음 이렇게 자꾸 아파오나요
私の心をこんなに何度も苦しませるのか

クデ アプジ マラヨ
그대 아프지 말아요
あなた 苦しませないでよ

ナポダ ヘンボカセヨ
나보다 행복 하세요
私より幸せになってね

タマン パボガトゥン
다만 바보같은
ただバカな

ナルル チウジン マラヨ
나를 지우진 말아요 
私を消さないで

ウリドゥル サラギ 
우리들 사랑이
私たちの愛が

チャムシ モムチュンダ ヘド
잠시 멈춘다 해도
しばらく止まるとしても

キダリルッケヨ
기다릴께요
待つわ

ックム チョロム アルムダプトン サラン
꿈 처럼 아름답던 사랑
夢のように美しかった愛

チウルス オムヌン ハンサラム
지울수 없는 한사람
消すことの出来ない一人

ハンサン コマプコ ミアネ
항상 고맙고 미안해
いつも有難いし ごめんね

クリゴ サランヘ
그리고 사랑해
そして愛してる
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]