忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハリルオプシ クデル キダリダガ
하릴없이 그댈 기다리다가
仕方なくあなたを待って

コイン ヌンムレ ノウリ ムルドゥルゴ
고인 눈물에 노을이 물들고
溜った涙に夕焼けが染まって

シガン チョ ピョネ
시간 저 편에
時間の向こうで

ナル キダリル クデル
날 기다릴 그댈
私を待つあなたを

ネ ガスミ ット チェチョカネヨ
내 가슴이 또 재촉하네요.
私の胸がまた急き立てるわ

カトゥン ハヌレ ット タルン シガネ
같은 하늘에 또 다른 시간에
同じ空にまた別の時間に

オンキョジョ ポリン
엉켜져 버린
ねじれてしまった

ソクルプン ウリ サランエ
서글픈 우리 사랑에
悲しい私たちの愛に

カンジョラン ネ マム
간절한 내 맘
切実な私の心

チョ タルピッ ソゲ タマソ
저 달빛 속에 담아서
あの月明かりの中に込めて

クデ インヌン ゴッ
그대 있는 곳
あなたのいるところ

ファニ ピチュル ス イッケ
환히 비출 수 있게
明るく照らせるように

クデラン サラム
그대란 사람
あなたという人

チャム コマウン サラム
참 고마운 사람
本当に有難い人

オットン マルロド
어떤 말로도 
どんな言葉も

タ モタル ネ サラン
다 못할 내 사랑
言い尽せない私の愛

コチン セウォレ モンドゥルゴ アパド
거친 세월에 멍들고 아파도
経た歳月にアザが出来て痛くても

クデ プメ ナル チキョジュオッチョ
그대 품에 날 지켜주었죠.
あなたの胸で私を守ってくれたんです

カトゥン ハヌル アレ タルン シガネ
같은 하늘 아래 다른 시간에
同じ空の下 別の時間に

オンキョジョ ポリン
엉켜져 버린
ねじれてしまった

ソクルプン ウリ サランエ
서글픈 우리 사랑에
悲しい私たちの愛に

カンジョラン ネ マム
간절한 내 맘
切実な私の心

チョ タルピッ ソゲ タマソ
저 달빛 속에 담아서
あの月明かりの中に込めて

クデ インヌン ゴッ
그대 있는 곳
あなたのいるところ

タウル ス イッケ
닿을 수 있게
届くように

ネ サランア
내 사랑아
私の愛よ

カトゥン ハヌル アレ タルン シガネ
같은 하늘 아래 다른 시간에
同じ空の下 別の時間に

イルル ス オムヌン
이룰 수 없는
叶えられないこと

イ スルプン サランエ
이 슬픈 사랑에
この悲しい愛に

トゥルニョク ハヌレ
들녘 하늘에
野原 空に

チョ タルピチ トェオ ピチュルケ
저 달빛이 되어 비출게
あの月明かりになって照らすわ

ネゲ オヌン キル
내게 오는 길
私へと来る道

タシ チャジュル ス イッケ
다시 찾을 수 있게
もう一度見つけられるように

emoji 一言 emoji
この曲のイントロを聞いただけで、グシュンときてしまいます。
離れ離れになって、何となく記憶が残っているのに、
それを現実と考えてはいけない状態の時、フッとした瞬間に胸が痛くなるのです。

そんな時に、この曲が涙と共に流れていました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]