忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソンアネ プロワ
손안에 불어와 
手の中に吹いて来て

チャビルトゥッ サラジョカン
잡힐듯 사라져간
つかまえられそうで消えて行った

ヤソカン パラムチョロム
야속한 바람처럼 
薄情な風のように

モロジン クデ
멀어진 그대
離れたあなた

カスムル プッチャプコ
가슴을 붙잡고
胸をつかんで 

スムチュギョソ フヌッキヌン パム
숨죽여서 흐느끼는 밤
息を殺してすすり泣く夜

オドゥムソゲソ ナエ ハルガ
어둠속에서 나의 하루가
暗闇の中で私の一日が 

ソグルプムロ チナカンダ
서글픔으로 지나간다
哀れさで過ぎ去る

ヒムドゥルケ チウゴ チウォド
힘들게 지우고 지워도 
必死に消して消しても

ット ダシ クリョジヌン
또 다시 그려지는
また恋しくなる

アプン キオクドゥリ
아픈 기억들이
つらい記憶が

スルプン ウリ サランウル
슬픈 우리 사랑을 
悲しい私たちの愛を

ト スルプゲヘ
더 슬프게해
もっと悲しくさせる

アムリ カムチュゴ カムチョド
아무리 감추고 감춰도 
どんなに隠して隠しても

チャック ヌンカエ チャオルヌン
자꾸 눈가에 차오르는
何度も目にこみ上げる

ナエ ヌンムルチョロム フルロ
나의 눈물처럼 흘러 
私の涙のように流れて

ノムチヌン クリウム 
넘치는 그리움 
溢れる恋しさ 

ナヌン オットケ ヘ
나는 어떻게 해
私はどうしたらいいの

ヘンヨナ ックメソラド
행여나 꿈에라도 
もし 夢ででも

ポル ス イッスルッカ
볼 수 있을까
会えるだろか

エタゲ キダリミョン マンナジリョナ
애타게 기다리면 만나지려나
切なく待ったら会えるかな

ッスルッスラン チョ タレ
쓸쓸한 저 달에 
寂しいあの月に

ナエ ソウォヌル ピロポンダ
나의 소원을 빌어본다
私の願いを祈ってみる

クデル ハンボンマン
그댈 한번만 
あなたを一度だけ

タシ ハンボンマン
다시 한번만 
もう一度だけ

ウルム ソッキン ナエ ホンジャンマル
울음 섞인 나의 혼잣말
半泣きになった私の独り言

ヒムドゥルケ チウゴ チウォド
힘들게 지우고 지워도 
必死に消して消しても

ット ダシ クリョジヌン
또 다시 그려지는
また恋しくなる

アプン キオクドゥリ
아픈 기억들이
つらい記憶が

スルプン ウリ サランウル
슬픈 우리 사랑을 
悲しい私たちの愛を

ト スルプゲヘ
더 슬프게해
もっと悲しくさせる

アムリ カムチュゴ カムチョド
아무리 감추고 감춰도 
どんなに隠して隠しても

チャック ヌンカエ チャオルヌン
자꾸 눈가에 차오르는
何度も目にこみ上げる

ナエ ヌンムルチョロム フルロ
나의 눈물처럼 흘러 
私の涙のように流れて

ノムチヌン クリウム 
넘치는 그리움 
溢れる恋しさ 

ナヌン オットケ ヘ
나는 어떻게 해
私はどうしたらいいの

スルプン ックメソマン
슬픈 꿈에서만 
悲しい夢でだけ

ネ ギョテ オヌン クデランゴル
내 곁에 오는 그대란걸
私の傍に来るあなただってこと

アルジマン アルゴ イッチマン
알지만 알고 있지만 
分かっているけど知っているけど

ナヌン チョグムド ノッチ モテ
나는 조금도 놓지 못해
私は少しも手放せない

ヒムドゥルケ チウゴ チウォド
힘들게 지우고 지워도 
必死に消して消しても

ット ダシ クリョジヌン
또 다시 그려지는
また恋しくなる

アプン キオクドゥリ
아픈 기억들이
つらい記憶が

スルプン ウリ サランウル
슬픈 우리 사랑을 
悲しい私たちの愛を

ト スルプゲヘ
더 슬프게해
もっと悲しくさせる

アムリ カムチュゴ カムチョド
아무리 감추고 감춰도 
どんなに隠して隠しても

チャック ヌンカエ チャオルヌン
자꾸 눈가에 차오르는
何度も目にこみ上げる

ナエ ヌンムルチョロム フルロ
나의 눈물처럼 흘러 
私の涙のように流れて

ノムチヌン クリウム 
넘치는 그리움 
溢れる恋しさ 

ナヌン オットケ ヘ
나는 어떻게 해
私はどうしたらいいの
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]