韓ドラ大好き・おばさんの戯言
韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スンニャン:秘密資金を運び出すゆえ、丞相邸に来て欲しい
ヨンビス:後に疑いをかけられぬよう、名分が必要です
スンニャン:陛下が丞相に贈り物をする
その品物を選んできたらよい
ヨンビス:わかりました、そうします
ところで、一つ伺っても良いですか?
ワン・ユ殿は、貴妃様のただの協力者ですか?
スンニャン:どういう意味だ
もしや、そなたはワン殿を
ヨンビス:はい、あの方をお慕いしています
スンニャン:私はこの国の貴妃だ
その問いは、無礼だと思わぬか
ヨンビス:貴妃様は、今もあの方を苦しめています
私にはそう見えます
あの方は今でも、貴妃様を忘れてはいません
苦しむお姿は、耐えられません
無礼をお許しください
そう言って、ヨンビスは去っていきました。
残されたスンニャンは、あの日の事を想い出しました。
スンニャン:王様は何をお祈りになったのですか?
ワン・ユ:お前と一生、一緒に居させてくれと
同じ日、同じ時に死に
死んでも傍に居させて欲しい、そう祈った
スンニャン:私も、同じです
そして側室となって、ワン・ユと対面した時。
スンニャン:私を、お恨みに?
ワン・ユ:未練があれば恨むでしょうが
私の中のスンニャンは、もう死にました
私にとっては、思い出したくない追憶です
ただ、それだけです
スンニャン:申し訳ありません
ワン・ユ:謝ったり、涙を流したりせず
堂々と、道を歩まれませ
あの時を思い出し、とても切ない気持ちになったのです。
『奇皇后』第41話 スンニャンとタンギセ・ペガンの対決 あらすじと感想、画像、動画、OST


ヤンイにとっては、ワン・ユは初恋の人であり初めての相手です。
簡単には忘れることもできないはずです。
顔も合わす事もなく、時間が経てば別だと思いますが。
この二人は常に一緒に時を過ごしており、住む場所だけが違うのです。
忘れる事などできませんし、思いを引きずってしまうのもどうにもなりません。
ただ、ワン・ユはヤンイに対して、無償の愛を貫くと決心しています。
以前にタルタルが、支援しているのを話す方が言いとアドバイスした時。
彼は誤解される事で、怒りが湧いてくてくれる方が有難いと答えました。
ワン・ユとヤンイの違いは、押し殺すと決めた根底が違うのです。
何処までも、切ない愛がこのドラマには存在していますよね。
全くの余談ですが、タルタルの思いもきっとヤンイだと感じています。
タルタル派として、絶対に見逃さずに今まで追いかけてきましたから!
PR
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(09/02)
(09/02)
(08/18)
(05/18)
(05/17)
(05/12)
(05/11)
(05/06)
(04/24)
(04/23)
PR
最新コメント
[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]
プロフィール
HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。
心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。
心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。
オススメ
カレンダー
忍者カウンター
☆ お願い ☆
拙いサイトにご訪問くださり、 ありがとうございます。 日々、お引っ越しに頑張っております。 未だに半分にも至らず、サイト内の 見直しを怠っている状況です。 先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが されていない状況をみつけました。 今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、 リンク切れの場合は「リンク切れ」と お教え頂きたく存じます。 本当に申し訳ありませんが、 宜しくお願い致すます。